2012年02月19日

DANCE! ×3 What else?

いや〜

今日はいいものを見せてもらいました。

普段は芸術的なものとは無縁の生活をしているので、
たまに違う世界を見学するのはいい刺激になると改めて痛感しました。

Dance!x3 What else?

名前の通りショーダンスが3つとその他のイベントだったんですが、
世界レベルのダンスと、
その世界レベルの人たちからのメッセージという、
なんとも斬新なイベントでした。

久しぶりに魂が揺さぶられて、
日常では味わえないいい気持になりました(笑)



そのイベントの出演者がすごくて、
 ↓
http://www.facebook.com/events/112086305579974/

世界のレベルを生で見れて感激。


そして、なぜ私がそんなイベントに参加できたかというと。
ある人にこのイベントの主催者である芸術家の米村さんを紹介してもらっていたためです。
米村さんはまだ学生だったような気がします。
ある人も米村さんもなんともすごい人脈だと思わされます。


最後には米村さんのドラムと出演者や、
見に来ていたダンサーの共演もあり、
大盛り上がりでした。

言葉では伝えられないのが残念です。

「FULL AHEAD」のお二人からは
演者と観客で楽しむ場を作る事が大切だというメッセージを、
「3D CREW」のお二人からは
好きな事を続けることで成長を続けてこれたというメッセージを、
「MORTAL COMBAT」の皆さんからは
日本人はもっと自信を持って良いというメッセージを、
「TAKAHIRO」さんからは
第一歩を踏み出して、失敗をいかす事が成功への道だというメッセージを、

もらいました。

ここで一言だけ紹介しても全然伝わらないと思います。
みなさんとも自分の実体験からの話で、生では説得力がありました。



米村さん、誘ってくれてありがとうございました。

炎丸
posted by 炎丸 at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

