2010年11月06日

流出の先に

ルールを守らず情報を公開したのは問題と言わざるを得ない
単にヒーロー扱いしてしまうと収拾がつかなくなる

今回は漏れたというより
誰がが意図的に流したんだろう
政府のやり方に不満を持つ誰かが

気概がある人がいるもんだ
政府で情報を持つ人にそんな気概のある人はいなさそうなので
庁の誰かがやったんでしょう

政府はまだAPECに中国を招きたいらしい・・・・

こなくてもいいという気概はないらしい

ここまで中国に配慮して
さらに来なかったら日本のメンツはさらにつぶれる

なんとなげかわしい・・・
おそらくそうなるだろう・・・







posted by 炎丸 at 08:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
APECには参加しそうな情勢ですね。
読みが甘かった。

日本以外の諸外国もいるというのが私の認識からもれていました。
Posted by 炎丸 at 2010年11月12日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

